ほんの少しの積み重ね∞31

 

1.1×365=401.5(+36.5)‬
0.9×365=328.5(-36.5)

 

 

 

一日1日を
ほんのちょっとずつ努力した人と
ほんのちょっとずつサボった人では

 

たった1年間で〝73〟もの差が開く

10年間だと〝730〟もの差が開く


(↑これ、ポケモンのレベルだとしたら
今は草むらのキャタピーに負けるレベルだとしても
コツコツほんのちょっと努力し続けたら
10年後は四天王を瞬殺できるほど進化できる説、浮上)

 


塵も積もれば山となるという
ことわざがあるように


たった1つの細胞が結集して
カラダをつくっているように

 

 

たった1滴の雫が結集して
海をつくっているように



たった1日の結集が人生全体を創っていく


 

 


たった1滴の毒が
カラダ全体を痺れさせていくように


たった1滴の雫が
水たまり全体を揺らすように


たった1日という今日が
人生全体に波紋を起こしてる



『1』という
『ほんのちょっと』は
馬鹿でかい

 

 

たった1日で
蒔いた種が発芽して花咲かないように

 

たった1日で
赤ちゃんが急に走り出さないように



急には変われないけれど

でも、確実に変わっていくと思います☆


別に
上へ行く必要もないし
下へ行く必要もないと思います☆


それよりも
一日1日を
自分の真の中心へ戻っていけるように
丁寧に瞬間を過ごしていきたい☆




そう、信じて
今日もコツコツ生きます^ - ^

 

 

 

f:id:aoihoshi888:20170814090427j:image

 

 

 

 

 

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとう✳︎

 

 

cota.^ - ^