意識的に染まりに行く∞117

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます✳︎

 

 

ーーー

目に映る光景
話す言葉
聴こえる音
触れる空気
過ごす環境


五感に触れるすべてが
無意識のうちに
ぼくらのなかへとインストールされていき
記憶が創られていく
潜在意識が育まれていく


だから
五感に触れるすべてを大切にする
五感に触れるすべてを愛する
五感に触れるすべてを珠玉にする


五感に触れるすべてを
意識的にも無意識的にもきちんと選ぶ


五感に触れるすべてが
ぼくらを育み創っていくからこそ
〝在りたい究極の自分自身〟に
少しでも近づけるような

真っ当で相応しい選択をして
五感からインストールしていく

 


無意識に染められない
意識的に染まりにいく

 

 

 

 

 


どんな瞬間も妥協のない
インストールを
積み重ねていきます

 

ほかの誰かにとって

素敵なカケラ・絵筆・絵の具を渡せるような

素敵なインストール素材を渡せるような

そんな〝出逢い・存在〟で在ります(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180106062433j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota