時間を濃密に∞110

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます✳︎

 

 

ーーー

時間は誰しもに平等に
一日〝24時間〟与えられている

 

やりたいことや
やらなきゃいけないことが
膨大に増えすぎた
この情報洪水社会では
24時間じゃ足りないと思うこともしばしば

 


だからこそ
この24時間の濃度・質を高めることが
ある種の時間を増やす方法

 

 

 

この24時間のなかにある

・無駄だと思う習慣を徹底的にやめる
・マイナス因子、マイナスでもプラスでもない因子を徹底的に無くす、選ばない
・自分自身の〝回転率〟〝機動力〟〝処理能力〟を高める

・感じとれる感性を、氣づくチカラを高める

・洞察力、観察力を深める
・少ない睡眠でも活動できる〝回復力〟を高める
・日々行う当たり前の行為の質をアップデートする
・自分以外の人のチカラ、時間を借りる、使わせてもらう

et cetera.

 

 

 

 

さらに

今という時間を
濃密で上質な瞬間としていく

そんな生き方をします(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20171230091253j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota