大好きなことをする∞455

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟
 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


〝大好き〟なことをすると、
脳はリフレッシュして
パフォーマンスをUPします。
もリフレッシュして
元気エネルギーが溢れます。

 

なので、
自分自身の

*大好きなことやモノ

*好きな趣味や好きな食べ物

*やると楽しくなること

*ワクワクするもの

*情熱を感じること など


をしっかり把握しておくことって
とても大切なことだと思っています。

 

 

 

 

 

僕の大好きなことは
ーーー

✳︎さらに成長、進化すること

✳︎気づくこと

✳︎アイデンティティをアップデートすること

✳︎新たな意識のベクトルに出逢うこと

✳︎さらに素敵な生き方・在り方の発見

✳︎人とのコミュニケーション

✳︎言葉を紡ぐこと

✳︎自己表現すること
✳︎読んだことのない本を読むこと

✳︎素敵な言葉に出逢ってハッとする瞬間

✳︎行ったことのない場所へ旅すること

✳︎行ったことのないお店へ行ってみること

✳︎お洒落なファッションをすること

✳︎美しいモノ・デザイン・景色に出逢うこと

✳︎音楽を聴くこと

✳︎映画を観ること

✳︎神秘的なパワースポットを巡ること

✳︎自然豊かな場所で過ごす時間
✳︎素敵なカフェで過ごす時間

✳︎大好きな人たちと過ごす何気ない時間

✳︎美味しいご飯を食べること

✳︎人の個性・その人らしさを感じること

✳︎潜在能力の覚醒・開花

✳︎本質・真理・原理原則の探求

✳︎歌を歌うこと

✳︎走ること

etc、えとせとら

ーーー

 

 

 

自分の〝大好き〟を知れば知るほど
自分自身を歓ばせ 幸せに
プロデュースしていく方法が増えます☆

 

 


自分の〝大好き〟を
日常のなかに組み込んで
一日をデザインするほど
歓びと幸せが溢れていきます☆
生命エネルギーが溢れていきます☆

 

そんな自分自身は
ご機嫌状態で在ることができ
なにもしなくても
周りに貢献することができます☆

 

 


 

〝あなたの大好きはなんですか✳︎?〟

 

さらに
自分自身について知り、
一日のなかに
〝大好き〟を盛り込んで
〝大好き〟に囲まれて
歓びと幸せ溢れて生き続けます(^_^*)
むしろ

陰陽含めた
ぜんぶを〝大好き〟になって
大好き祭りな日々を生き続けます(^_^*)笑

 

f:id:aoihoshi888:20181213202534j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota