宣言する理由∞443

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

 

僕は、

このブログを通して

自分の大切にしたい考えや意識、

在りたい姿、生き方を

基本毎日宣言しています。

 

 

 

 

なかなかね、、恥ずかしいです。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなぜ宣言を始めたのかというと、

とある量子力学やエネルギーについての本に

 

『自分で「私はこれからこういう定義を持つ!」と宣言したら、それに向かってすべてが変わってきます。

 

その意識の転換で自分の量子場が変わってくるからです。これが量子の世界なのです。

 

自分をとりまくエネルギーとして、

粒子のダンス、量子のダンスが変わってきます。

 

ダンスの仕方が変わると、

組み合わせる粒子の組み合わせが変わるから、

バイブレーション(波)が変わり、

起こる現象が変わってきます。

 

自分の量子の世界が変われば、現実が変わります。』

 

 

『思考は微妙なものだが、

エネルギーのかたちとしては強力だ。
言葉はそれほど微妙ではなく、

もっと密度が高い。
いちばん密度が高いのは行動だ。


行動は物理的な重いかたちで

重い動きをしているエネルギーである。


すさまじい創造のエネルギーがある。』

 

 

『人生を「上向かせる」には、
まず人生についての考えを明確にしなければならない。


どうなりたいのか、何をしたいのか、何が欲しいのか、よく考えなさい。
はっきりするまで、考えなさい。
そして、はっきりしたら、
今度はほかのことは考えず、
ほかの可能性を想像しないことだ。』

 

 

と、書いてあったからです。

 

 

 

ならば、実験してみようと思って

自分の大切にしたい考えや意識、
在りたい姿、生き方を

〝言葉にして宣言するという行動〟を始めました。

 

 

 

 

 

 

体感として、

効果大アリだと感じています。

 

 

 

言葉として宣言することによって

そう在ろうとする引力みたいなものが働く気がしているし、

明らかに言ってることと行動が違いすぎる時の違和感に気づきやすくなりました、笑

 

 

すぐ気づくから、すぐ修正できる☆

 

 

 

 

 

今の時代って

情報量も増えすぎてるし

コミュニケーションも

リアルとヴァーチャル四六時中迫ってくるし

やりたいことも

やりたくないことも

膨大になり過ぎていて

 

〝本当に大切にしたいこと〟から

意識を逸らされて

エネルギー分散しやすい

忘れてしまいやすい

 

そんな風に僕は感じています。

 

 

 

だからこそ

できるとかできないとか

叶うとか叶わないとか関係なく

自分自身が、

〝本当はどうしたいのか?〟

〝どう生きたいのか?〟

〝どう在りたいのか?〟

〝本当の自分とは何者か?〟

〝究極の自分自身とはどんな存在か?〟

〝どんな人生なら最高に幸せか?〟

〝本当に大切にしたいことはなにか?〟

 

 

自分自身のコア・ビリーフ

命のど真ん中の願いを

きちんと言語化しておくって

ものすごく大切なことなんじゃないかなって

個人的に思っています。

 

 

その言語化した結晶は

灯台の明かりのように

生き方に迷ってしまった時に

依り代となってくれます。

 

 

だから、すぐに

命のど真ん中へと立ち戻れる。

 

 

そう実感しています。

 

 

 

 

 

 

僕はこれからも

命のど真ん中を宣言し続けます(^_^*)

そして在りたい究極を

さらに追い越し続けていきます(^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

〝本当はどうしたいですか?〟
〝どう生きたいですか?〟
〝どう在りたいですか?〟
〝本当のあなたとは何者ですか?〟
〝究極のあなたとはどんな存在ですか?〟
〝どんな人生なら最高に幸せですか?〟
〝本当の本当の大切は?〟

 

f:id:aoihoshi888:20181202075613j:image

 

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota