珠玉のオーダーを放つ∞438

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー
僕ら人間は
今ここ この瞬間瞬間

目にも見えない
光よりも速い
人智を超えた異次元のスピードで
全宇宙中に飛び散って戻ってきている


そういう事実が
量子力学
今、科学的に証明されている

 

 

 


つまり、
今現在の
〝心、意識状態 ・在り方・生き方〟

全宇宙中に電波のように
瞬間瞬間 発信されて
瞬間瞬間 戻ってきている

 


とどのつまり
『自分自身どう在るか?』

 


瞬間瞬間
全宇宙中に響き渡って
自分自身へと還ってきて
今ここの現実を創造する

(時間、空間、重力によるタイムラグはある)

 

 

 

 

僕らの一挙手一投足が

全宇宙への

発信であり

オーダーであり

現実創造への鍵。

 

 

 

よく引き寄せという言葉を聴きますが

引き寄せようとするよりも

〝自分自身が何を発信しているのか?〟

を大切にしたいなって僕は思います。

 

 

 


究極の現実を創造していくために
〝自分自身がどう在るか?〟

〝どんな行動を支払うのか?〟

 

 


さらに素敵な自分自身に
               出逢いにいくために
さらに素晴らしい人生を
                   歩んでいくために

 

 

全宇宙中に発信するオーダーを

 

〝想い

    考え

    イメージ

    意識

    言葉

    表現

    創造

    選択

    行動

    決断

    在り方

    魅せ方

    生き方〟


をさらに進化・アップデートさせつづけ
珠玉のオーダーを発信しつづけます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20181126215312j:image


ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎∞

 

*cota