不足→充足意識へ∞307

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟
 


Identity artist /producer のコタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


突然ですが、
指に棘が刺さった時、
気になりますよね。笑


はやく棘を抜きたくなりますよね。笑

 

 


真っ白いTシャツに
墨汁が飛び跳ねてきて染みができたら
気になりますよね。笑


すぐに洗濯したくなりますよね。笑

 

 

 


そういった


痛みや欠落、
ネガティヴな事象に遭遇した時、
めちゃくちゃ気になりますよね、笑笑


はやく解決したくなりますよね。

 

 

 


一般的にマイナスとされる事象に
ほんの少しでも出くわした時に
多くの人は〝不足〟へ
意識を持っていかれがちだと思います。


その黒い部分に
フォーカスしがちだと思います。

 

 

 


しかし、
実際のところは


棘が刺さっていようが
刺さっていない健全な面積の方が膨大だし


黒い染みができようが
染みてない白の面積の方が膨大だし

 


痛みや欠落、ネガティヴな事象、
にたとえ遭遇していたとしても


その反対側の面積の方が実は膨大☆

 

 


〝意識をフォーカスして
エネルギーを注いだ方角へ
現実も創造されていく。〟

 


そう、僕は思っています。

 

 

 


なので、


痛みや欠落、ネガティヴな事象に
遭遇した時にこそ、
まずはその状態・状況を
一旦受け止める

でも、ちょ、待てよ、!?

実際のところ
健全な面積の方が多くね?笑
充足してることの方が多くね?笑
と、俯瞰し直して
意識フォーカスをシフトする

素敵な現実創造へシフト☆わーい☆笑笑

 

 

「ある」

「できている」

「充足」

豊かさを感じる能力が深化するほど

さらなる豊かさを呼び寄せる磁力となる。

 

そう、僕は思っています。

(無理くりポジティヴにする必要はなくって、

自然な、前向きな選択へ。)

 

 

 

 


「ない」より「ある」へ
「できてない」より「できている」へ
「不足」より「充足」へ


意識をシフトし続けて

在りたい方角へエネルギーを注ぎ続けて
さらに素敵な現実を創造し続けます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180719082304j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎∞


*cota