壮大なヴィジョンを生きる∞338

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

僕の一つの夢は、
〝銀河一素敵な人で在り続けること〟


(世界一だと、
もしかしたら叶ってしまう可能性がゼロではないし、
どうしても比較・競争の意識が芽生えやすい。

 

かといって宇宙一だと、
少年漫画っぽくてちょっぴりダサい。笑

 

銀河一だと、
宙空に浮かぶ渦巻く綺羅星

イメージできてなんかお洒落。ロマンチック。
そして、なんかワクワクする。


銀河一なんて果てしなく彼方すぎて
比較・競争の意識が芽生えない。


むしろ、
〝どれだけ自分自身で在れるか?〟
という周りではなく

自分という一点に集中するしかないと思える。


世界一目指すのでは、
思いつかない奇想天外な

アイディア・プロセスが思い浮かびそう。


永遠に進化・成長するぞという意志が芽生える。


意識エネルギーフィールドが広がる。
とてつもないアンテナを張れる。

 

集合意識的にもの凄く貢献できそう。

 

銀河一素敵な人になれたなら、

今起こっている地球上の問題解決しなくても

地球に存在するだけで

ふぁんっ、!って魔法のように

ありとあらゆる問題が自然に霧消して

世界平和なんてラクラク実現しちゃいそう。

 

 

死ぬまで終わらなさそうだから
暇なんてなくなるし、
人生おかげさまで飽きない、むしろ楽しい。)

 

 

そういった理由から
銀河一を志しました(^O^)笑笑

中2病からさらにタイムスリップした

3歳児病なのかなって自分でも思います。笑

 

 

 


でも、このように
〝夢や目的・志の設定〟をすることによって
ベクトルの質が変わり(方向性)
プロセスが大きく変容すると思うんです。

 

 


例えば、
オリンピックに出場するとして

 

①表彰台、メダルを
目指して練習するAさん
②金メダルは当たり前
人類初前人未到世界新記録樹立を
目指して奔走するBさん
③最下位にならないように
与えられたワークアウトだけこなすCさん


その3人の
オリンピックまでの軌跡
練習の量と質
〝プロセス〟は、
かなり異なってくるんじゃないかなって思います。

 


だから、
夢や目標が
叶うとか叶わないとか関係なく
〝壮大な夢・志・ヴィジョン〟を持つことって
それだけで価値があるんじゃないかなって思います。

(無理して捏造するのではなく、
今自分が絞りだせる一番しっくりくる最高のヴィジョン)

 

 

しかも、
不思議なことに
応援・味方されるチカラ
奇跡を呼び寄せるチカラも深化すると
僕は、感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝あなたの一番壮大な夢・志・ヴィジョンはなんですか?〟

 

 

 

これからも
壮大な美しいヴィジョンを
今ここに抱きながら
一日一日を全身全霊に味わい尽くして
生きつづけます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180819073620j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota