自他ともに大切にする∞302

 〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


今まで出逢ってきたすべての
〝ひと・もの・出来事〟が
今の自分自身を創造してきた

 

 

 

今の自分を大切にするということは

今まで出逢ってきたすべての
〝ひと・もの・出来事〟を
大切にすることに繋がっているし

 

これから出逢っていくすべての
〝ひと・もの・出来事〟を
大切にしていくことにも繋がっている

 

 

 

 

 

出逢いによって
自分自身が創られて
出逢いによって
他のダレカナニカを創ってゆく

 

 

 

 

 

 

 

〝自分のことを

心から大切にしている人は

人のことも心から大切にできる

人も自分を心から大切にしてくれる〟

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ


*どんな自分も赦す

*どんな自分も受けとめる

*どんな自分も感謝する

*どんな自分も信じる

*どんな自分も愛する

*どんな自分も大切にする

 

 

甘えや逃げではない

真摯な抱擁

 

 

 


ーーー
個=全
1=∞
自分=すべてのすべて
ーーー

 

 

 

自分は自分だけじゃない
相手は相手だけじゃない

 

想像以上に果てしない無限の存在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身のために
すべてのすべてを大切にし続けます

 

すべてのすべてのために
自分自身を大切にし続けます

 

すべてのすべてのすべてのために

心に素直に

心に嘘をつかず

命のど真ん中の

〝ほんとうの自分自身〟を生き続けます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180714063136j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota