感度を磨き続ける∞251

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟
 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


「これからどうしたらいいんだろう?」
「どう生きていったらいいんだろう?」
「どれを選んだらいいんだろう?」

 

 


生きていると
これから先の生き方や選択に
悩み 迷い 惑う 時もあると思います。

 

 

 

 


しかし、そんな時でも、


〝確かなコンパスは
               一人ひとりの内にある〟

                   


もうすでに在る。
もうすでに備わっている。

 

 

 


だからきちんと
自身に問い、
自身の奥底の
本当の想いを聴くことができれば
次の一手、進む方向性が見えてくると
僕は思っています。

 

 

 

 


ただ、
現代社会で普通に過ごして生きていくと、


〝教育による刷り込み・洗脳、思い込み、固定概念、食による麻痺、ストレス、不自然な生活習慣、あらゆる恐れ、et cetera〟


様々な要因から
その〝コンパス(感度)〟が
麻痺してしまいやすいのも事実だと思っています。

 

 

 

 

 

ーーー
〝コンパス(感度)〟を
解凍し目覚めさせていくには、

 


・恐れを手放す
・固定概念を解き放つ
・潜在意識のクリアリング
・自然な食事(添加物、農薬、遺伝子組み換え作物、白砂糖、小麦粉、揚げ物、フッ素など避ける)

・適度な運動(氣・血・水の循環を良くする)(身体の基礎代謝を高める)
・少食

ファスティング
デトックス
・太陽の光を浴びる(特に朝日と夕日)
松果体を活性化させる

・瞑想
・自然に触れる
アーシング
・直感に従う
・スピリットを主座に生きる
・ワクワク、情熱に従う
・心に素直に生きる

・自分を喜ばす、満たす、幸せにする
・しっくりくる感覚、違和感に気づく
・善悪の二元論を超えた視座で生きる
・自己肯定、自己愛、自己信頼の度数を深める

・五感を使う

・未知(想定外)へと飛び込む

(新たなチャレンジをする)

ーーー

 


などの意識・行動選択を
日常で実践していくと


麻痺が解凍され
感覚が調律され
感度が目覚めていく


と思っています。

 

 

 

感度が目覚めるほど、
自分に聴いて、
自分自身を導いていけるようになる。

 

 


前兆に気づき、
シンクロニシティの波、
導きのフライトに搭乗しやすくなる。

 

 

 

外側の意見を聴きすぎると、時には、

主観に満ちた
行き先のちがう地図や

歪んだコンパスを
複数渡されてしまい
逆に混乱してしまう。

(聴く人をまちがえると悲惨な結果に、笑

そして感度が目覚めてない時ほど、

聴く人をまちがえやすい、笑)

(あくまで参考程度にし、

チョイスorリリースする主体は自分)

 

 

 

 

 

 

 

感度を磨き続けて
たった一枚の地図と
たった一つのコンパスを
甦生・調律・ブラッシュアップしつづけます(^_^*)

 

瞬間瞬間の最高のメッセージをキャッチし、

素敵な波に搭乗し続けます(^_^*)                             
                 

f:id:aoihoshi888:20180523205756j:image

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota