運気を高めて遊ぶ∞207

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎

ーーー
よく自己啓発本なんかに
「give & give & give」
「与えたもの=自分自身が受け取るもの」
「成功者ほど、与えるひとが多い」

って書いてある


今までの
素敵な素晴らしい方、
結果を出している超一流の方との出逢い
を振り返っても
ほんとにそうだと思います。

 

そういう方々って
損得抜きにして
相手の更なる幸せと発展を願って
心の底から与えまくりです

 

 

与えられるほど
その人が魅力的に映って
自然と心惹かれてしまいます

 

 

そして
その人のことを
大好きになり
応援・協力したくなります

 

 

そりゃあ成功しますよね、笑
さらに幸せになりますよね、笑笑

 

 

 


そしてぼくは
綺麗ごとかも知れないけれど
最近こう思います。





「与えているんじゃなくて
〝与えさせて頂いてる〟って。」

 

なぜなら
『与える=さらなる幸福への切符であり、
自身の魅力アップ×運気のレベルアップに繋がる』

と思っているから。

 

 

イメージとしては、
〝与える〟というワンアクションで
運気の器に一雫
素敵な水がたまっていく

 

たまればたまるほど
魅力と運気が高まり
幸福と奇跡を呼び寄せる磁力となる

 

 

結果、
心躍るような
バラエティ豊かな
シンクロニシティが起こりやすくなる

 


そんな気がしています

 


だから
ほんとに〝与えさせて頂いてる〟
最近心からそう思います

 

 



ーーー
今日一日を通して


〝目の前の一つ一つ〟
〝目の前の一人一人〟
〝目の前の一瞬一瞬〟


出逢う関わる
すべての〝ひと・もの・生き物・場・出来事〟
すべてのすべてに対して
どれだけ与えることができるのか?
貢献することができるのか?

 

 

そして
運気の器に
素敵な雫をためつづける


たまることによって発動する磁力によって
ふいに訪れる奇跡や幸福、
トロピカルなシンクロニシティ
感謝して受けとり、楽しむ

 

そして
チャージされた
溢れる幸せと歓びのエネルギーを
また周りの人や世の中へと
恩返し 恩送りしていく

〝それを永遠に
昇龍的にスパイラルし 循環させていく∞〟



そんな人生ゲームで
自他ともに幸せ溢れさせつづけて
遊びつづけます(^_^*)笑

f:id:aoihoshi888:20180409233034j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

*cota