心の核にチューニング∞197

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

春のように 希望が芽吹く季節
夏のように 生命力溢れる季節
秋のように 実りを享受する季節
冬のように 終息を迎える季節

 

 

生きていると

さまざまなバイオリズム、

タイミングがあると思います



今まで通りの
〝選択・やり方・生き方〟をしていても
タイミングによっては
なぜか、上手くいかなくなることも
あるんじゃないかなと感じています

 

 

そんな時こそ
あらためて

*自分自身に問いかける
*心の声に耳を澄ませる
*自己の原点を見つめる


 

ーーー
〝本当はどうしたいのか?〟

〝どんな生き方がしたいのか?〟

〝どんな人間になりたいのか?〟

〝究極の自分自身とは、どんな存在か?〟

〝本当はどんな人生にしたいのか?〟

〝どんな人生なら最高に幸せか?〟
ーーー


そして
その心のど真ん中の答えを
認識し直して
その答えを現実にするために
「どうすれば?」と心に問いかけ、
心で感じ、アタマで考える。

 


プロセスを再構築する。

そしてもうその究極の理想が
叶っている状態を
叶っている自分を
前提として行動を選択をする。
(足りない意識状態からではなく、
もうすでに足りている・満ち溢れている
意識状態から選択する。)


 

〝現在地〟〝目的地〟
〝進みたい道のり〟

〝真のベクトル〟
明確になるほど

不安定な時期の波に惑わず
在りたい究極の目的地へと
真っすぐ進んでいけるんじゃないかなと
感じています。



 

 



あなたは、

〝本当はどうしたいですか?〟

〝どんな生き方がしたいですか?〟

〝どんな人間になりたいですか?〟

〝究極のあなたとは、どんな存在ですか?〟

〝本当はどんな人生にしたいですか?〟

〝どんな人生なら最高に幸せですか?〟




「本当はどうしたい?」と
自分自身に問いつづけ
心の声を聴きつづけ
心のど真ん中の核に
チューニングし続けます(^_^*)

f:id:aoihoshi888:20180330144903j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

*cota