肥沃なベーシックを∞182

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

僕を含め
20代は
どうしても

視野は狭く
経験も浅い
感性は未熟で
知識も薄っぺらい


積み重ねられる総量が
生きてきた年数分しかないから


外側からつかんで培ってきた
顕在する素材は
どう猛に積み重ねてきた
50代60代とくらべると
やはり微量で まだまだつたない

 

 


人にもよるけれど
20代はどうしたって
今はまだ未熟で栄養分の少ない
土壌なのかもしれません
(潜在する素材は無限で
もうすでにパーフェクト)

 

 

 

なので
そのことをいい意味で受け入れて
長期的視野をもって
20代は肥沃な土壌づくりを心がける

 



一朝一夕では身につかない
土台となるベーシック


〝心・意識・感性・知性・在り方・生き方〟を

〝感謝の心・愛する意志〟を

〝体力・精神力・意志力・表現力・創造力・想像力・集中力・忍耐力・コミュニケーション能力・思考力・行動力・洞察力・俯瞰力・etc〟を
毎日コツコツ
さらに磨き深めつづける
再定義・アップデートしつづける

そうして肥沃な土壌を築きあげる

 

 

 

すると、
30代、40代になった時、
どんな種をも花咲かす
クリエイティヴな土壌に
いつのまにかなっている

 

 


人を大感動させる
素晴らしい大輪の花を咲かせる
ハイクオリティな土壌に
いつのまにかなっている

 



そう、信じています

 

 

 


時間はかかるかもしれないけれど
土台となる土壌〝ベーシック〟
本物に仕上げ続ければ


無敵になれると信じています✳︎


 

 



瞬間瞬間のすべての
〝意識・選択・行為〟が
未来の土壌の質を変える

 


今日も学び・気づき
チャレンジして、実践して
土づくりに励み続けます(^_^*)

f:id:aoihoshi888:20180316090127j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

*cota