大好きでプロデュース∞98

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます✳︎


ーーー

僕はよく
初めましての人や
あまり話したことのない人に

「あなたの大好きなことって、
なんですか◎?」

って自然と聴くことが多いです

 

 

 

大好きなことやモノ*
好きな趣味や好きな食べ物*
やると楽しくなること*
ワクワクするもの*
情熱を感じること*
など

 


ついつい聴いてしまいます、笑

 

 

 

 

なぜかというと
大好きなことについて話してる時、

その人の表情は明るくなるし、
瞳はキラキラと輝くし
お互いに楽しい気持ちになってくから☆

 

 

 

それと同時に
聴くことによって
その人が自分自身を
さらに知るきっかけになったりするし

 


僕自身も知らない
新たな楽しみや大好きに出逢わせてもらえる
ステキな契機になることが多いから*

 

 

 

 

 

僕の大好きなことは

ーーー
✳︎さらに成長、進化すること
✳︎氣づくこと
✳︎アイデンティティをアップデートすること
✳︎新たな意識のベクトルに出逢うこと
✳︎さらに素敵な生き方・在り方の発見
✳︎人とのコミュニケーション
✳︎言葉を紡ぐこと
✳︎自己表現すること

✳︎読んだことのない本を読むこと
✳︎素敵な言葉に出逢ってハッとする瞬間
✳︎行ったことのない場所へ旅すること
✳︎行ったことのないお店へ行ってみること
✳︎お洒落なファッションをすること
✳︎美しいモノ・デザイン・景色に出逢うこと
✳︎音楽を聴くこと
✳︎映画を観ること
✳︎神秘的なパワースポットを巡ること
✳︎自然豊かな場所で過ごす時間

✳︎素敵なカフェで過ごす時間
✳︎大好きな人たちと過ごす何気ない時間
✳︎美味しいご飯を食べること
✳︎人の個性・その人らしさを感じること
✳︎潜在能力の覚醒・開花
✳︎本質・真理・原理原則の探求
✳︎歌を歌うこと
✳︎走ること
etc、えとせとら
ーーー

 


自分の〝大好き〟を知れば知るほど
自分自身を歓ばせ 幸せに
プロデュースしていく方法が増えます☆


自分の〝大好き〟
日常のなかに組み込んで
一日をデザインするほど
歓びと幸せが溢れていきます☆
生命エネルギーが溢れていきます☆

 

 


〝大好き〟
1つだけある人と
1000000000000ある人とでは

日常のなかで
歓びと幸せに出逢える確率が
遥かにちがってきます

 

 

 

 

 


〝あなたの大好きはなんですか✳︎?〟

 

 

 

 

さらに
自分自身について知り、
一日のなかに
〝大好き〟を盛り込んで
〝大好き〟に囲まれて
歓びと幸せ溢れて生き続けます(^_^*)

むしろ
ぜんぶ〝大好き〟になって
大好き祭りな日々を生き続けます(^_^*)笑

 

f:id:aoihoshi888:20171218072356j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota