時間を増やす∞48

時間は誰しもに平等に

一日〝24時間〟与えられている

 

 

 

やりたいことや

やらなきゃいけないことが

膨大に増えすぎた

この情報洪水社会では

24時間じゃ足りないと思うこともしばしば

 

 

だからこそ

この24時間の時間の質を上げることが

ある種の時間を増やす方法

 

 

この24時間のなかにある

・無駄だと思うことを徹底的にやめる

・マイナスになってる習慣を徹底的にやめる

・自分自身の〝回転率〟〝機動力〟〝処理能力〟を高める

・少ない睡眠でも活動できる〝回復力〟を高める

・日々行う当たり前の行為の質をアップデートする

・自分以外の人のチカラ、時間を借りる、使わせてもらう

 

et cetera.

 

 

 

さらに時間を濃密に飲み干して

生き生きと生きまくる

 

努力の圧倒的な差別化を図る

 

f:id:aoihoshi888:20171004162013j:image

 

 

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとう✳︎

 

*cota