心の底から∞35

心の底から与えてもらえた時

 

心の底から信じてもらえた時

 

心の底から愛してもらえた時

 

人は変われるのかもしれないな

 

心の底から与えられる人に

 

心の底から信じられる人に

 

心の底から愛せる人に

 

変われるのかもしれないな

 

心に余裕のない人が

与えること
信じること
愛すること

は、きっと難しい

 

 


だから

与えてもらったひとが
信じてもらえたひとが
愛してもらえたひとが

 

こんどは
ほかの誰かに

 

与えて
信じて
愛して

 

そんな素敵な循環を
起こしていかないとな

 

 

 


ぼくは
出逢いに恵まれすぎている

 

だからこそ
ぼく自身も
ほかの誰かにとって
とてつもない〝出逢い〟となれるように

 

日々さらに成長していきます
日々さらに自分自身を更新していきます

 

 

今まで出逢ってきた

膨大な素敵なカケラを

6年間の猛烈な努力の結晶を

 

珠玉のシンプルな一雫にして
次の世代へと繋いでいきます

 

 

 

 

〝次世代の進化促進〟

 

を今後の活動の主軸として

 

〝本当に大切なこと〟を伝えていきます

〝素敵なカケラ〟を渡していきます

 

〝行動〟で

〝表現・創造〟で

〝生き方・在り方〟で

背中でインスパイアしていく

 

自分自身が〝教育〟そのものとなるような

そんな生き方をしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に

心の底から笑い合える

さらに素敵な時代を創っていきたい

 


出逢ってくれて〝ありがとう〟

 

f:id:aoihoshi888:20170822233123j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

 

 

cota.^ - ^