ハートを深化する∞381

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 

 

Identity artist /producer の コタでっす^ ^

貴重な時間を使って読んでくださり

いつも、ありがとうございます✳︎

ーーー

 

〝ハートは、脳の磁力の100倍〟

 

 

ハート(心臓)は、

血液を循環させるポンプの役割だけではなく、

人体で最も強力な

携帯電話よりも強力な

〝電磁波の発信源〟であると

科学的に言われています。(ハートマス研究所)

 

(人の心臓の鼓動が発信する磁場は、

トーラス状に周囲約1メートルに広がっている。)

 

 

『人が愛情・感謝・思いやりといった

ポジティブな感情を抱いている時には、

ハートの磁力は高くなります。

 

ハートの磁力が高いと、

そのリズムに呼吸や血圧のリズムも同調し始め、

エネルギー的にも

無駄なく身体器官が連携して働けます。』

 

 

『ハートが素敵な感情で満ち溢れた豊かな状態こそ、

人の脳は最大限に能力が発揮できるようにできています。』

 

 

『人が怒りや不満、いらだちを感じている時には、その人のハートから発信する電磁波は規則性を失い、乱れます。

 

人が愛情や思いやり、感謝の気持ちを感じている時には、その人のハートから発信される電磁波は穏やかで規則的できれいな波形を描くのです。』

 

 

 

 

つまり、

〝ハートの磁力が高まるほど、

健康になり、ハイパフォーマンスになり、

周りにも調和的な素敵な影響を与えられる人になる。〟

 

 

 

 

 

◎ハートの磁力を高めていく方法は、

 

*心に素直に生きること

*心に嘘をつかないこと

*魂を主座に置くこと(頭は二番手)

*大好きなことをすること

*情熱・ワクワクに従うこと

*感謝の心を深めること

*すべてのすべてを愛でること

*偉大なハートの持ち主と過ごす時間を多く持つこと

*自然に触れる時間を持つこと

et cetera

 

なんじゃないかなって思っています。

 

(ネガティブがわるいってわけでもなく、

ハートの磁力が低いのがわるいってわけでもないと思っています。

 

 

ハートの磁力高めたほうが生きやすそうだし、

周りにも素敵な影響を与えられそうなので。笑

 

 

なんだっていいと思います。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

さらにハートの磁力を高めつづけて

存在するだけで

素敵な影響を

出逢う関わる触れる

すべての存在に自然と渡せる人へと

深化し続けます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180930200521j:image

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota