意識の指先∞295

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

 

どんな〝信念(価値観、世界・宇宙観)〟
持っているか?が

 

大きなスパンで捉えると
【現実創造】に大きく作用していると
今までの人生を振り返って
そう強く感じています。

 

 

ーーー
*どんな〝信念(価値観、世界・宇宙観)〟を
持っているのか?

*何を信じているのか?

*どんな〝セルフイメージ
(自分で自分のことをどう思っているか)〟
を持っているのか?
ーーー

 

意識の指先を傾けた方へ
現実化の粒子が集まり結晶化していく
そんな風に、感じています。


 

 

 

人を見下すひとは
じぶんも下っていく

 

人の醜さを見つめるひとは
じぶんも醜くなっていく


人の美しさを見つめるひとは
身も心も美しくなっていく


自分のことを
幸運だと思っている人は
奇跡に恵まれる


愛されてると思う人は 愛される


無敵だと思う人は 無敵になる


人生なんとかなると思ってる人は
人生なんとかなる

 

 

 

 

〝そう思ったらそうなる法則〟

 

 

 

見るようになる

在るようになる


信じるチカラは無限大∞

 

 

 

 


ーーー
*どんな〝信念(価値観、世界・宇宙観)〟を
持っているのか?

*何を信じているのか?

*どんな〝セルフイメージ
(自分で自分のことをどう思っているか)〟
を持っているのか?
ーーー

 

これからもさらに
意識の指先を素敵な方へ
フォーカスしつづけます(^_^*)


自分自身を
自分の人生を
訪れる運命を
美しい素敵なヴィジョンを
信じつづけます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180707100545j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

*cota