自然体へ調律∞268

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎

ーーー
現代は、
情報大爆発時代

 

 

2020年までに 情報の全体量は

40ゼタバイトまで 膨らむと言われています。
(地球上の砂すべてを集めた数が
1ゼタバイトと言われてるので、

〝地球40個分の砂の数の情報量〟

しかも
これからさらに
幾何級数的に情報は増えていく。わお)

 

 

 

よーは外側で
大砂嵐が巻き起こってる時代なので

街中を歩くだけで
     情報という砂にぶつかり
呼吸をするだけで
     情報という砂を吸い込むため

 


どうしても
心や頭
自律神経
あらゆる面から身体が乱れやすい

 


本当に大切なことから
意識を逸らされ 引っ張られ 流され
エネルギー分散しやすい

 

 

食品添加物、農薬、遺伝子組換え作物

本来持っている身体の機能も

封印されてしまいやすい

 

 

 

 

 

そんなノイジー
心惑溺
    意識乱舞
        身体愚鈍
            魂封眠時代なのかもしれません

 

 

 

しかし
だからこそ
〝本当に大切なこと〟に気づき、
真実を生きられる時代でもあると
思っています。

(いいわるいはないとも思います)

 

 

 

そのためにも
毎日お風呂に入って ケガレを祓い
身体を清潔に整えるように

 

楽器を定期的にチューニングするように

 

〝心・頭・身体・意識・エネルギー〟
整えていったほうが

 

良好な状態で
在り続けることができ
さらに素晴らしいパフォーマンスを
発揮することに繋がるんじゃないかなって
思っています。

 


◎実践している
効果を実感しているチューニングリスト
(浄化・デトックス・クリアリング)

ーーー

・白湯

・瞑想

・深呼吸

・朝太陽に感謝して光を浴びる
(サンゲイジング)

・空を見上げる、夜空も見上げる
・気功の体操、インナーマッスル鍛える

・ランニング

アーシング

・半身浴

・お風呂上がりにストレッチ

・朝晩ブリッジ

・クレイデトックス
・玄米
・麦飯石のウォーター
・ブルーボトル で作ったムーンウォーター
丹田体幹チューニング

・モリモリスリム(ハーブティー

・塩×日本酒風呂

マコモ

・くま笹珪素

・エルバランシアのルイボスティー

・ノニジュース

・活性エキス

ファスティング

・腹八分

・よく噛んで食べる

(しっかり咀嚼して唾液分泌する)

・夜ごはん早め少なめ
・大好きなことをする

・大好きな音楽を聴く

・大好きなものに囲まれる

・大好きなひとに会う

・食べたいものを美味しく感謝して頂く

・よく笑う、笑わせる
・528hertzの音楽を聴く
・シンギングリンの音楽を聴く
ボーカロイド祓詞CD聴く
・高周波音を聴く

・美しいもの、憧れに触れる時間を持つ
・部屋の掃除・断捨離

・自然の中をウォーキング
・木に触れて交流する

・自然の動画を見る

・自分自身の原点を見つめる
・本当はどうしたいか?

究極どんな人間になりたいか?

どんな人生なら最高に幸せか?

自分自身の命のど真ん中を再確認する

・朝感謝して目覚め夜感謝して寝る

・お墓まいり、産土神様へ参拝

et cetera

ーーー

日々色々粛々淡々と

やりたいと思ったときに

やりたい手法で

さまざさなチューニングを
実践しています。

(毎日やるものもあれば、週一くらいの頻度のものもあります。)

 

ものすごく整うのでオススメします☆
(気になるものがあったら、よかったら、笑)

 

 

整えれば整えるほど

潜在する能力も開かれてきている

気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎瞬

在りたい究極の自分自身で

在り続けるために

〝心・頭・身体・意識・エネルギー〟を

命のど真ん中

最高純度の自然体へと

チューニングしつづけます(^_^*)

 

そしてすべてと共振した

ハイパフォーマンスな
スーパーサイヤ人で在り続けます(^_^*)笑

 

f:id:aoihoshi888:20180610084423j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota