魅力の穴を掘り続ける∞258

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟
 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー
ぼくが尊敬する
超一流の人たちが
口を揃えて言っていることがあります。

 

 


それは、、、

 

 


「コツコツやり続けること」

 


今、巷では
多くの学びが溢れています。


本、講演、セミナー、資格講座、et cetera
たくさんの
素敵な素晴らしい教えが溢れています。

 


ただ、
情報超濁流時代すぎて
その素敵な素晴らしい教えも
実践する前に
第2波、第3波のさらなる情報ウェーブに
飲み込まれて


結局実践せずに忘れてしまいがち。


実践し始めていたとしても、
別の波に飲まれ 逸らされ 流されて
結局やめてしまいがち。

 

 


それって、
その学びにかけた
〝時間・お金・エネルギー〟を
漏洩させてしまうことになる。


もったいない。笑

 

 


穴掘ってたら、
「こっちの方が掘りやすいよ、!」って
声をかけられそっちへなびく。


それを繰り返していたら
凸凹のクレーターだらけの
イビツヒューマンになってしまう。


掘り散らかしただけの
魅力も深みもない
薄っぺらい人間になりかねない。


せっかく前向きに努力してる
素敵な素晴らしい人なのに
もったいない。
                   


                       
逆を言えば
学んだことのなかから
本当に大切にしたいと思ったことを
少しずつでいいから
「コツコツやり続ける」


すると、
ゆっくりと穴が掘り進められ
いつの日か
最奥の中心核まで到達し、
マグマ吹き荒れる。
(いい意味で、笑)

 

 


〝人生のブレイクスルーが起こる〟

 

 

 

 


そう、ぼくは思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


穴は、深ければ深いほど、
深い魅力となっていきます。


穴を深くするには、
同じ場所をひたすら
掘り続けていくしかありません。

 

掘り進めていくと、

時には岩盤にぶち当たり、

「こんなこと続けていて

ほんとうに意味があるんだろうか?」

って思えてくることもあります。

 

しかしそれでも掘り続けると、

次第に砕け、

見たこともない深層世界に出逢うことになります。

 


これからもさらに
大切にしたいと思ったことを
コツコツとやり続け
穴を掘り進め続けます(^_^*)


深みのある魅力ある人間へと
変容し続けます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180530221827j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎∞


*cota