ほんの少しの積み重ね∞254

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

1.1×365=401.5(+36.5)

0.9×365=328.5(-36.5)

 

 

一日1日を
ほんの少しずつ努力した人と
ほんの少しずつサボった人では

 

たった1年間で〝73〟もの差が開く
10年間だと〝730〟もの差が開く

 

 

 


塵も積もれば山となるという
ことわざがあるように

 

たった1つの細胞が結集して
カラダをつくっているように


たった1滴の雫が結集して
海をつくっているように


たった1日の結集が人生全体を創っていく

 

 

 


たった1滴の毒が
カラダ全体を痺れさせていくように

 

たった1滴の雫が
水たまり全体を揺るがすように

 

たった1日という今日が
人生全体に波紋を起こしてる

 

 

 

 

 


『1』という 『ほんの少し』は 馬鹿でかい

 

 

 

 


たった1日で
蒔いた種が発芽して花咲かないように

 

たった1日で
赤ちゃんが急に走り出さないように

 

急には変われないかもしれないけれど
どんな人でも
確実に変わっていけると確信しています

 

 

今という一瞬の
今日という一日の

ほんの少しの努力が
ほんの少しの優しさが
ほんの少しの思いやりが
ほんの少しの素敵な行為が
生き方・在り方が
全体のアートに反映されてゆく

 


じぶんという〝作品〟を
じぶんの人生という〝物語〟を
今日も創りつづけてく

 

 

 

 

 

 

別に上にも下にも

行く必要はないとも思います

 

それよりも

よりセンターへと

命のど真ん中へと還っていけるように

一日1日を丁寧に過ごしていきます

 


今日も
生き方という〝絵筆〟を用いて
ほんの少しずつ
じぶんの描きたい究極の絵を描き続けます(^_^*)

じぶんの思う究極の自分自身で在り続けます(^_^*)

濃密で珠玉な一日を過ごしつづけます(^_^*)

f:id:aoihoshi888:20180527053505j:image


ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota