顔から発するパワー∞244

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー

人の第一印象の

約55%が視覚情報で、

その視覚印象の内の

約9割を占めるのが〝顔〟と言われています。

 

 

 

観察力が優れた人は、

顔つき・表情・顔色から
〝性格や人間性、精神・健康状態〟を読み取ってしまうほど

〝顔〟には膨大な個人情報が含まれています。

 

 

 

 

『顔は、その人の人生の9割をあらわしている』

『最初に受けた印象は、

3ヶ月から半年ぐらいも相手の脳裏に残る』

とも言われています。

 

 

 

 

 

つまり、

 

〝顔〟って超重要

(^O^)( ^ω^ )( ;  ; )( ・∇・)ϵ( 'Θ' )϶( i _ i )笑笑

 

どうしたって無意識で

サブリミナル的に一瞬で判断されてしまうから。

 

 

しかし、逆を言えば

素敵な顔づくりをしておけば

どこへ行っても

最高なファーストインプレッションを与え

ハートを鷲掴み

良好な人間関係を築きやすくなるとも言えます(*^ω^*)☆

 

 

 

先天的遺伝的に持っている顔は

なかなか変えられなくても

後天的な表情は

日々の生き方・在り方によって

いくらでも創り変えていける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに輝いた純真爛漫なる瞳へ

さらにぷるぷるモチモチ美肌へ

さらに血色の良い顔色へ

さらに煌めく白い歯へ

さらに眩しい癒しの笑顔へ

さらにシャープな凛々しい小顔へ

さらにいつ見てもご機嫌な表情へ
さらに自信と生命力溢れた元気な表情へ


〝顔から発するパワー〟

さらにさらに進化させつづけます(^_^*)笑

 

f:id:aoihoshi888:20180517073231j:image

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota