原点∞200

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


僕の原点は、
大学四年生の後半。


周りの大切な人たちが
〝自殺・過労死・
行方不明・精神障害〟に
なったことがきっかけで

 

その時に
大切な人たちが本当に困っているのに
なんにも出来ない空っぽな自分に出逢って
めちゃくちゃ悔しかった
めちゃくちゃ悲しかった

 

 

 

当たり前が
ほんと一瞬で
ほんの一瞬で
崩れてしまって

 


どれだけ願っても
どれだけ祈っても
元には戻らなくって
会えなくなってしまった人もいて

 


めちゃくちゃ悔しかった
めちゃくちゃ悲しかった
めちゃくちゃ後悔した、ほんとに、、

 

 


もっとできたことがあったんじゃないかって
自分にもっとチカラがあったら
どうにかできたこともあったんじゃないかって
めちゃくちゃ自分を責めた

 

 

 

これから生きてくと
同じような出来事が
どうしても発生してくると気づいた

 

今の空っぽな自分のままじゃ
また歯をくいしばるだけになってしまう

 

 

 

もう二度と
大切な人が壊れてくのを見たくないって

 

もっと強くなりたい
もっと成長したいって心底思った

もっと人の心を 命を
大切にして生きていくって決めた




そこから生き方をガラリと変えた

 

 

 



今でも思い出すと
涙がめちゃくちゃ溢れてくる

 

 

でも今では

本当に心の底から

起こった出来事 運命に感謝しています。

 

 

たくさんの気づきをくれて、

僕を進化させてくれて、

とてつもない原動力を

今も与え続けてくれている。





 



ぼくは
さらに素敵な世の中を創っていきたい
みんなが
心の底から笑える世の中を創っていきたい


みんなの
心がさらに晴れ晴れと晴れた
命がさらにイキイキと輝いた

動物も植物も万物もすべてが

自然と真に調和・統合した
生きる歓びと幸せ溢れる
〝万有和楽な世界〟を創っていきたい

 

創っていきます

 

 

 

こんな純粋な夢を
今も持ちつづけていられるのは
たくさんの素敵な出逢いがあったから
応援・味方してくれる存在がたくさんいるから

 

ほんとにいつも感謝しています
さらにさらに成長しつづけます


ーーー
〝一人ひとりが
心のど真ん中の
ほんとうの自分自身を生きること〟


そうすることによって
真の調和・一体化が巻き起こります。
癒しが起こり、あらゆる問題が
自然に解消されていきます。


自分だけじゃなく相手も
周りのすべてに貢献する
周りのすべてを豊かにする
〝All Win〟の生き方になります。

 

 


〝一人ひとりが
さらに素敵な 生き方・在り方 を
魅せていくこと〟
そんな
一人ひとりの背中が
〝教育〟となり〝環境〟となり
さらに素敵な世の中を創っていきます
ーーー

 

 


〝一人ひとりがとても大切〟

 

 


〝あなたがとても大切〟





綺麗ごとかも知れないけれど
ぼくは
あなたがあなたで在ることが
あなたがあなたを生きることが
本当にうれしい

 

 


あなたが
心から選びたいものを
選んで生きてくれることが
本当にうれしい

 

 


あなたが
一番生きたい生き方を
生きていってくれることが
本当にうれしい

 

 

 

それが本当の自分自身に

出逢う方法だと思っているから

それがすべてを幸せにしていく生き方に
繋がっていると思っているから

 

 

 

 

 

自分が
選びたいものを選ぶのって
進みたい道を進むのって
こわいことでもあると思います
勇気がいることもあると思います

 

バランスを履き違えて迷惑かけてしまったり

相手に嫌な思いを

させてしまうこともあるかもしれません

それでも

少しずつ 修正して

少しずつ 本当に大切なことに

気づいて  思い出して

一緒に進んでいけたらうれしいです

 

僕も、進みつづけます


f:id:aoihoshi888:20180402214623j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎


*cota