素敵な解釈をする∞192

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


どしゃ降りの雨に
ゲリラ的に見舞われて

 

Aさんは、
「うわっ、最悪やーー。
びしょびしょになるし。冷たいし。
なんて日だ!」

呟いた。

 

Bさんは、
「なんて美しい音楽なんだ。
まるで、雨のオーケストラ団。
自然が私に向けて拍手喝采を贈ってくれているみたいだ。
ありがとう。元気をもらったよ。
大地を、私の心を潤わしてくれてありがとう。なんて素晴らしい日だ!」

と、呟いた。

 


起こった出来事に対して、
*どう解釈するか?
*どう意味付けするか?
*どう受け取るのか?

で、
そのあとの
感情も人生も
大きく変化していくと感じています


それならば
*最高に素敵な解釈を
*最高に素敵な意味付けを
*最高に素敵な受け取り方を

できたら

最高に素敵ですよね☆笑

 

 

 

 

SOS理論

〝そう思ったらそうなる法則〟

がこの世の真理としてあると言われています。

 

 

自分が
信じたものが真実になっていくとしたら
信じたものが現実になっていくとしたら
それならば
素敵な素晴らしいものを
信じていけたら最高ですよね☆

ビューティフルでパーフェクトですよね☆笑

 

 

 

 


起こった出来事を
無理くりポジティブにする
必要はないとも思います

 

湧いてきた自然な感情を大切に
まず一旦 その感情を受け入れてあげる

抑圧したり押し込めたりせずに
しっかりと素直に感じてあげる

 

 

 


そのあとに
その出来事に対して
最高に素敵な解釈を*
最高に素敵な意味付けを*
最高に素敵な受け取り方を*

しつづける人で在りつづけます(^_^*)

 

素敵な 素晴らしい
美しい想いを ヴィジョンを
信じつづけます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180325205917j:image

 

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

*cota