ほんとうの進化∞177

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 


Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


お金を多く稼ぐこと
地位や名誉、立派な肩書きを得ること

 

それも、一つの進化の証だし
何かしらエネルギーを注いで
行動しないとそうはならない

 

 

 

だから
素晴らしいことだし
そこも大切に尊重する

 

 



けれど
〝ほんとうの進化とはなにか?〟
自分なりに考えてみたアンサーは

ーーー
✳︎より愛かどうか?
✳︎より純粋かどうか?
✳︎より自然へと調和・統合
(一体化)しているかどうか?
✳︎よりほんとうの自分自身かどうか?
ーーー


という結論になった

 

 

 

 

 

 

ぼくの人としての夢は、


〝永遠に進化・成長しつづけること〟

〝まだ出逢ったことのない
         さらに素敵な自分自身に
                   出逢いつづけること〟

〝銀河一素敵な人であり続けること〟
(銀河一とは、
比較や競争では行き着くことのできない
唯一無二の〝自分自身〟であり続けること。

「自分とは何者か?」問い考え続け
アイデンティティを再定義し、
〝生き方・在り方〟をアップデートし続ける
永遠に進化成長し続ける意志)

 

 

 

 

 

 

 

心・意識を
表現・創造を
生き方・在り方を
自分自身という存在を
再定義・アップデートしつづけ
永遠に進化・発展させつづけます

 

 

ぼくが過ごす空間すべてが
パワースポットとなるような

出逢う関わるすべての人が
幸運に恵まれ溢れるような
希望・可能性に満ち溢れるような

そんな

無限の太陽のような
とてつもない
〝出逢い〟・〝存在〟に
なってくために そう在るために
脱皮し続けて
与えられるものを
貢献できることを
さらにさらに進化させ続けます(^_^*)


f:id:aoihoshi888:20180311074339j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎

 

*cota