触れるモノが自分を創る∞162

〝優しくて、ほんとうは無敵なあなたへ〟

 

 

Identity artist /producer の コタでっす^ ^
貴重な時間を使って読んでくださり
いつも、ありがとうございます✳︎
ーーー


想像してみてください。

 

あなたは、
タバコの煙が充満する部屋に
1日監禁される羽目になりました。

 

1日後、
あなたはどうなっているでしょうか?

 

 

 


間違いなく
タバコの匂いが
細胞レベルで全身に
染み付いていますよね?笑

 

 

そういう風に
僕たち人間は
『触れるものがインストールされる法則』
があるんじゃないかな?って思うんです

 

 

だからこそ、
〝何に触れるか?〟


〝どんな質のモノに触れるか?〟
とても大切なんじゃないかなって思います


この世にある
すべての〝人・モノ・環境・出来事〟は
すべてがある意味で
催眠であり
洗脳でもあり
あなたを無意識レベルで(潜在意識)
染め上げている 絵の具

 

 

 

なので
自分自身が
ーーー


〝究極どんな自分になりたいか?〟


〝究極どんな人生にしたいのか?〟


〝どんな才能・能力を伸ばしていきたいのか?〟


ーーー

目的地を
きちんと設定・把握した上で

そこに行き着くために
真っ当で相応しい
〝人・モノ・環境・出来事〟
という絵の具に触れに行く
無意識(潜在意識)を
染まりたい色へと染めにいく
ことが大切なんじゃないかなって思うんです



その時、
大切にしたいのが
その触れるものの〝質〟

 

例えば1年間
師匠から修行を受けることになったとして
その師匠のレベルが
〝薄く・浅く・軽い〟
猫パンチみたいにふにゃけた師匠から学ぶのか?
〝濃く・深く・重い〟
悟りを開いた凛と極めつづけてる師匠から学ぶのか?

では、
吸収できるものの総量が大幅に変わる

どうせ触れるなら
〝濃く・深く・重い〟
珠玉な質を内包している
ーーー


『第一次情報』


『本質・真理・原理原則』


『超一流』


『異次元レベルの存在』


ーーー
に触れにいくのが
受け取れる質・総量が増えて
成長も加速するんじゃないかなと思います☆

 


1日のなかで
誰と関わるのか?


どんな言葉を交わすのか?


どんな環境で過ごすのか?


どんな本を読むのか?


どんな音楽を聴くのか?


どんな映画を観るのか?


どんな食事を食べるのか?


どんな部屋で過ごすのか?


どんな意識に触れるのか?

 

すべてのすべてが
無意識(潜在意識)を染め上げる
自分自身を創造する行為

 

 


在りたい
究極の〝自分自身・人生〟のために


その瞬間瞬間
心が一番選びたいと思う


〝最高級で珠玉〟な選択をしつづけます(^_^*)

f:id:aoihoshi888:20180223091629j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます✳︎


*cota