夢∞143

素敵な素晴らしいあなたへ*
いつも、ありがとうございます✳︎

 


ーーー

*夢

 

 

 

*〝生き方〟は、
===

〝永遠進化∞〟


〝まだ出逢ったことのない

           さらに素敵な自分自身に

                         出逢いつづけること〟


〝銀河一 素敵なひとで在りつづけること〟

 

〝じぶんに関わる

すべてのひと・もの・こと・場が

豊かに潤い 育まれていく

『太陽』のような存在で在りつづけること〟

 

〝じぶん自身の『輝き』と
周りの人や世の中への『貢献』

この双方を追究しつづけ、
アップデートしつづけること〟

 

〝最期の瞬間に
1000以上もの人が自然に葬儀に集まるような

本当に心の底から
人に与え尽くした人生にすること〟


〝想像しうる最高をさらに超えた

素敵な 素晴らしい 美しい カッコいい

『生き方』を追究しつづけ、

その究極解を生きつづけること〟

===

 

 

 

 

 

*〝創っていく世界〟は、
===

〝全人類みんな
一人ひとりの 心が

さらに晴れ晴れと晴れた世界

命がさらに生き生きと輝いた世界〟


〝全人類みんな
一人ひとりが

じぶんの存在・人生・運命を

心の底から愛せる世界

じぶん自身を生きる 歓びと幸せ溢れる世界〟

 

〝人間だけじゃなく

動物 も 植物も 万物も

生きとし生けるもの すべてのすべてが
真の陰陽統合、自然調和した
『万有和楽の世界』〟

===

 

そのためにできることを
考え続けて
行動し続けていきます

 


今まで出逢ってきた
すべての人、モノ、出来事に
心の底から感謝*

 

 

これからも
〝目の前の一つ一つ〟

〝目の前の一人一人〟

〝目の前の一瞬一瞬〟
を大切に
今できる最幸を
積み重ね続けていきます*

 

 

 

 

 

心に
とことん素直に
とことん純粋に
とことん真っすぐに
心のど真ん中の
〝ほんとうの自分自身〟を生きつづけます

 

 

 

 

 

 

〝あなたの夢はなんですか*? 〟

 

 

 


いつもありがとうございます(*^_^*)( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )(*^_^*)
これからも仲良くしてね(*^ω^*)

 

f:id:aoihoshi888:20180131232119j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとうございます*

 

*cota