時間を濃密にする∞125

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます✳︎


ーーー
時間は誰しもに平等に
一日〝24時間〟与えられている

やりたいことや
やらなきゃいけないことが
膨大に増えすぎた
この情報洪水社会では
24時間じゃ足りないと思うこともしばしば

 

だからこそ
この24時間の濃度・質を高めることが
ある種の時間を増やす方法

 


この24時間のなかにある


・無駄だと思う習慣を徹底的にやめる

・マイナス因子、マイナスでもプラスでもない因子を徹底的に無くす、選ばない

・自分自身の〝回転率〟〝機動力〟〝処理能力〟を高める
・集中力を研ぎ澄ます
・感じとれる感性、氣づくチカラを高める

・洞察力、観察力を深める

・身体の〝回復力〟を高める

・日々行う当たり前の行為の質をアップデートする
・投資利益率の高いハイクオリティのアクションを選択する
・瞬間上にできるアクションを増やす

・自分以外の人のチカラ、時間を借りる、協力してもらう
et cetera.

 



さらに
今という時間を
一日という24時間を

時間と溶けあうほど自然に調和した
濃密で上質な瞬間としていく
そんな時間の過ごし方・使い方をし続けます(^_^*)

f:id:aoihoshi888:20180114075835j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota