無意識レベルでやっているへ∞103

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます✳︎

 


ーーー


『意識と無意識には段階がある』
と言われています

 

ーーー
①知らない(無意識的)

②知っている(意識的)

③できる(意識的)

④やっている(無意識的)
ーーー

 

 f:id:aoihoshi888:20171223075042p:image

 

本を読んだり
講演を聴いたり
セミナーなどで仕入れた知識も
まず、〝知らない→知っている〟へ
シフトできる場合は多い


そのあときちんと
日常で実践して
〝できる〟場合も多い


けれど
多くの人が(僕を含め)
〝無意識レベルでやっている〟段階へ
行き着くまえに

やめてしまったり
忘れてしまったり
新しい情報に逸らされてしまったり
することが多いように感じます

 

それって非常にもったいないなって
感じています☆

 


せっかく穴を10m掘ったのに
100mまで掘れば温泉が湧き出るのに


またすぐに別の場所を
掘っては移動し
掘っては忘れて。。。

凸凹クレーター状態、笑

 

 


もったいない(^O^)☆

 

 

 

『日々の学び・氣づき、
意識したいと思ったこと』
『ほんとうに大切にしたいこと』を

さらに日々粛々と
意識しつづけて
毎日の歯磨きや車の運転のように
〝無意識レベルでやっている〟へ

昇華させつづけます

無意識で行う行為すべてを
さらに豊かに素敵に
発展させ続けます(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20171223075243j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota