最高のあなたへ∞94

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます✳︎

 

ーーー

僕ら人間は
〝可塑性の固まり〟

 

一人ひとり
誰しもが
万能粘土のように
自分が在りたいカタチへと
いくらでも自分自身を変えていける
いくらでも人生を描き直していける

 


なんだってできる
なんにだってなれる
いつからでもどこからでもなんどでも

 


チャンスは
今この瞬間に無限にある
希望は
今この瞬間に無限にある
可能性は
今この瞬間に無限にある

 

 

 

あなたが
ほんとうのあなたを生きることを
あきらめないでほしいんです


心のなかにある
ほんとうの願いを生きることを
あきらめないでほしいんです

 

 

 

それぞれに
色んな現実・現状があると思います
それでもあなたは超えられます
抱きしめて進んでいけます

 

 

 

僕も
どんな現実や現状も
超えて行きます
抱擁して愛して糧にして
自分自身をさらに魅力的にする
大切なものへと変容させて進み続けます

 

 

 

 

 

ーーー

今日は新たなる人生のスタートライン☆
今日は人生で一番若い自分自身☆


過去の延長線上を生きなくていい

心が一番選びたいものを選んでいけばいい

あなたが一番生きたい生き方をすればいい

 


初めは
ワガママだと思われるかも知れない
エゴでしかないかも知れない


それでも構わず進んでいけば
余計なものは剥がれ落ちていく

 


さらに素敵な想いを✳︎
さらに素敵な考えを✳︎
さらに素敵なイメージを✳︎
さらに素敵な言葉を✳︎
さらに素敵なアクションを✳︎
さらに素敵な意識を✳︎
さらに素敵な在り方 生き方を✳︎


今日も
瞬間瞬間のなかにある
できる最高を
できないそうもない最高を
究極のチャンネルを選びつづけます(^_^*)
f:id:aoihoshi888:20171214075944j:image
ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota