笑いというヒーリング∞86

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます☆

 

 


ーーー

〝笑う〟ことって
素敵なことですよね☆

 


ふと、
笑うことの健康効果について
調べてみました☆↓

https://www.statusparty.jp/lightup/laughter-health-effect/

 

 

 

◎シンプルにまとめると
笑うことによって

 

・心や身体を癒し整える
・幸福感アップ
・モチベーションアップ
・免疫力アップ
・脳機能を高める

et cetera、、☆

 

作り笑顔ですら効果あるそうです☆

 

 

笑うって
無料で誰でもできるのに
めちゃくちゃいいじゃん、!
ってなりました(*^ω^*)笑笑笑笑笑

 

 


なので
とりあえず笑おうって☆


ケラケラけらけら
笑おうって思いました☆笑笑

 

 

 

 


そうすれば自分も相手も


ヒーリングされるし

元氣が内から溢れるし

 

滲みでる雰囲気も素敵になるし

魅力がさらに溢れると思うんです☆

 

 

 

そんな楽しそうな素敵な人に
人は集まるだろうから

結果的に〝運氣も高まる〟と思うんです☆

 

 


笑えば笑うほど
自分も相手も
きっと 素敵な状態へと整っていくし
きっと 素敵なことになると思います☆

 

 


僕は最近
〝笑う力・笑顔の力〟を高めるために

 

◎電車などの移動中はマスクをつけて
そのマスクの下で笑顔創りつづけ表情筋を鍛える
◎基本的に口角2mm上げることを意識する

 

ってことを
大切にするようにしています☆笑笑

 

 

 

 

 

さらに
些細なことでケラケラ笑う
笑いの沸点が低い人で在る☆

 

さらに
とびきりの笑顔で
人を癒せる人で在る☆

 

さらに
人を笑わせられる
ユーモア溢れるおもしろい人で在る(^_^*)

f:id:aoihoshi888:20171203071134j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota