受け入れてエンパワーメント∞85

読んでくださるあなたへ✳︎

いつも、ありがとうございます☆

 

 

ーーー

人は誰しも
自分自身の中に
太陽と月のような
〝陽〟と〝陰〟がある
〝光〟と〝闇〟がある
〝白〟と〝黒〟がある

 

 


全部をポジティブに
〝光〟に変えようとすると

すべてを善に
すべてを陽に
すべてを良きことに

全部を〝白〟
ひっくり返そうとすると

 


ネガティヴ


悪しきこと
〝黒〟
暗躍して反撃してくることになりがち

 

結果、苦しくなってしまうこともある

 

 

 

 

 


陰陽あってこそ人間
清濁併せ呑んでこそ人間


完璧な人なんていない

 

 

 

 

ネガティヴが
陰が
悪しきことが
弱さが
ダメなとこが
あってくれるからこそ

 

人に対して優しくなれたり
共感できるようになったり
安心させてくれたり
人としての強さや深さが磨かれたり
距離感がちぢまったり
人間味や愛嬌になったりする

 

 

つまり〝黒〟とは、

 

〝素敵な素敵な
                  ダークサイドムーン☆〟


f:id:aoihoshi888:20171202063659j:image

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

だから
そのままの〝黒〟
まず、いったん受け入れてあげることを
大切にしたいなって思うんです☆

 

 

〝黒〟のなかにもちゃんと〝白〟があるし
〝白〟のなかにも〝黒〟があったりする

 

 

だから無理やり
〝黒〟を〝白〟へと
ネガティヴをポジティブへと
変えようと無くそうと
しなくてもいいんじゃないかなって☆

 

 

 

〝白〟だけの
〝光〟だけの人なんて
完璧じゃないんです*
完璧なんて完璧じゃないんです*


完璧じゃないあなたが完璧なのです*

 

もうすでに統合されてる
案外パーフェクトな存在なのです*

 

〝黒〟とは

愛されるための欠陥なのです*

 

だからこそ
人と協力し繋がり合えるのです*

 

 

 


なので

ーーー
どんな自分も
まずはいったん受け入れてあげる
そんな自分を赦してあげる

「本当はどうしたかったか?」認識し直す

その黒の奥底にある
〝愛ある意味〟はなんなのかを見つめる

次からの選択やアクションへ活かす☆

ーーー

 

 

じぶんを責めるほどに

エネルギーの器に穴が空いて

そこからエネルギーが漏れ出してしまう

 

じぶんを受け入れ赦すほど

エネルギーの器の穴がふさがり

あなたからエネルギーが溢れまくり

スーパーサイヤ人になります☆

 

 

 

受け入れること
赦すことは
〝エネルギーの錬金術

あなたをエンパワーメントさせてくれる
〝すてきなステキな魔法☆〟

 

 

 

白黒思考という
ジャッジを手放して

 

自分に起こる
すべてを受け入れて
すべてを赦して
受け入れられない自分も
赦せない自分も赦して進みつづける(^_^*)

 

f:id:aoihoshi888:20171202063608j:image

ーーー
すべてのすべてに
愛と感謝を込めて
いつも ありがとう✳︎

*cota