ど真ん中へチューニング∞61

生きていると

いろいろなバイオリズムがある

 

 

春のように 希望が芽吹く季節

夏のように 生命力溢れる季節

秋のように 実りを享受する季節

冬のように 終息を迎える季節

 

 

それぞれのタイミングがある

 

いつも通りの

やり方・在り方・生き方をしていても

自然の摂理によって

なぜか上手くいかなくなることもある

 

 

 

そんな時こそ

あらためて

 

自分自身に問いかける

心の声をしっかり聴く

自己の原点を見つめる

 

 

 

ーーー

〝本当はどうしたいのか?〟

〝本当はどう在りたいのか?〟

〝どんな人間になりたいのか?〟

〝究極の自分自身とは、どんな存在か?〟

〝本当はどんな人生にしたいのか?〟

〝どんな人生なら最幸なのか?〟

ーーー

 

自分自身の想う

最高へ 究極へ 心のど真ん中へ

チューニングし続ける☆

 

 

 

自分自身が抱く一番大きな

偉大なるヴィジョンの壮大なるヴァージョンへ

チューニングし続ける☆

 

 

f:id:aoihoshi888:20171031154303j:image

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとう✳︎

 

*cota