本当に大切にする指針∞32

心に素直に生きること


心に嘘をつかないこと


心に問い続けること


氣づき続けること


既成概念を解き放っていくこと


ジャッジを手放していくこと


エゴを溶かし包み込んでいくこと


感謝の心を深めること


すべてのすべてを愛でること


今ここ この瞬間を生きること


行動し 経験していくこと


純粋な発露から表現・創造すること


信じること 疑わないこと


違和感を大切にすること


素敵なヴィジョンを描き続けること


心から与えて与えて与え続けること


心の姿勢 在り方を磨き続けること


相手目線 魅せ方を深め続けること


シンプルに 自然に 回帰していくこと


すべて自己責任として受け容れること


自分を信じること


自分を愛すること


まず自分自身から変えていくこと


すべてを楽しむ意識を持つこと


些細なことでも喜び慈しむこと


心・身体の状態を整え続けること


基礎・基本を磨き深め続けること




自意識を超えた
真の自分自身を生きること


 

 

 



すぐに忘れちゃうから

あらためて 大切にする


 

 

 

f:id:aoihoshi888:20170814091923j:image

 

 

 

ーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとう✳︎

 

 

 

cota.^ - ^