あきらめないあなたへ∞25

 


『最悪は、最高への扉』


ほくそ笑めばいいよ
運命がくれたギフトに

 

 

 

 

超えられないもどかしい時間が

あなたの心根を深く伸ばしていくよ
あなたに優しい重力を帯びさせてくよ

 

 


そんな時の積み重ねが

偽りのあなたを剥がして
あなたをはじまりの雫
本物の〝純粋〟へと還してくれるよ

 

 

 


あなたは
どんな人にも理解を差し伸べられる
人になっていくよ

 

 

あなたは
どんな人をも優しく包み込んでいける
人になっていくよ

 

 

あなたは
どんな人の心にも暖かな火を灯していける
人になっていくよ

 

 

 

 

 

泣き出したくなる 哀しみも

 

逃げ出したくなる 苦悩も

 

抜け出したくなる 現状も

 

遠ざけたい

呪いたくなる


運命の悪戯も ある

 

 

 


け れ ど

そ れ ら は

す べ て

 

複雑な変装で
カモフラージュしてる〝愛〟

 

 

 

 

すべての総ては
〝愛という源〟からやってきている

 

 

 

あなたが見つけ出してくれることを
信じているからやってきてくれた

 

 

 

 

今は意味を見出せなくても
今は気づけなくても

 

怖くて も
憎くて も
恨んで も
許せなくて も
感謝できなくて も

 

 

きっと

いつの日か

あきらめないあなたは

 

 

その〝愛〟に気づき

 

そして

いずれ

 

〝愛そのもの〟を体現していく

存在になっていく

 

 


あきらめないのは
向き合い続ける強さがあるから
自分の可能性を信じているから

 

 

 

そんな

あきらめないあなたは

いずれ

大輪の花が咲く

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙中に咲き誇るほどの煌めきで

 

f:id:aoihoshi888:20170801210423j:image

 

ーーー

最後まで

読んでくださり

いつも ありがとう✴︎

 

cota^^