
リズム

行きたい目的地があるのに、
                       

                     
高速道路が渋滞するだけで
人ってイライラすると思う。

                    


飲食店でご飯注文したのに、
めちゃくちゃ待たされると
人ってイライラすると思う。

                   


LINEでメッセージ送ったのに
既読になったまま返信が来ないと

人ってあらゆる想像力を働かせて、
不安になったり、心配したり、
イライラしたりすると思う。


(すべて、人によるけど✳︎)

 

 

 

その一番の理由って、
『自分のリズムを崩されるから。』

なんじゃないかなって思った。

 


だから
相手を待たせないことって

相手のリズムを崩さないことって
大切なのかもなと感じました。

 

 

 


また、

カフェなんかで

ゆっくりまったりと


時間や空間と溶けあうような時間も

至福をもたらしてくれるから


それぞれが
お互いのリズムを尊重して、

 

自然体でいられるリズムで

調和してくこと』

 

 

お互いが楽にしあわせに

過ごせる秘訣なんじゃないかなって

感じた一日^ ^✳︎

 

ーーーーーーーー

すべてのすべてに

愛と感謝を込めて

いつも ありがとう✳︎

 

Cota(*^ω^*)17