【▽夢について▲】

 

僕が
1番初めに描いた夢は、


小学校時代の

マクドナルドの店長』



理由は月見バーガー
好きすぎたから。笑


店長になれば
いっぱい食べれると思って。笑

 

 


2番目に描いた夢は、

大学4年生の頃の

『本出版』


たった一つの言葉との出逢いで
考え方や意識がガラリと変わり
生き方すらも変容し、


言葉のチカラの凄さを思い知ったから✳︎


僕もそんなきっかけとなる
言葉を生み出したいと思ったから✳︎

 

ーーーーーーーー


『今の僕の夢✳︎』

 

 

それは、、、

 

 

人としては、

 

・銀河一愛溢れる人になる
・銀河一オモシロイ人になる

・銀河一素敵な人になる
・銀河一クリエイティブになる
・銀河一のアーティストになる
・銀河一のプロデューサーになる

(◎銀河一とは、永遠に成長・進化していく意志であり、

比較では行き着けない、唯一無二の自分自身の純度を磨き深め続けること。)

 

 

創りたい世界は、

 

全人類

一人ひとりみんなの
心がさらに晴れ晴れとした世界

命がさらにイキイキと輝く世界を創ること

一人ひとりみんなが

心のど真ん中に棲む〝本当の自分自身〟を生き

自分自身を生きる喜び溢れる世界

自分の人生も運命も愛せる世界を創っていくこと

 

自然と科学技術、人、動物、植物、万物、

生きとしいけるすべての存在たちが

真に調和・統合した好循環で幸循環な地球を創っていくこと

 

 

創りたい仕事は、


・一人ひとりが

本当の自己(本質・役割・目的・使命)に目醒め、
本来持っている才能・潜在能力を開花していく

人類分の1のアイデンティティを最大限に生かして

社会に貢献・還元していく存在へとシフトしていくための

サポート・プロデュース事業を創ること

 

・本当の自分自身に目醒めていく

還っていくための『覚醒書』を出版すること

 

 

やりたいことは、

 

・世界3周
(1回目は1人で感性を磨く旅
2回目は奥さんと2人で愛を紡ぐ旅
3回目は家族全員で地球冒険の旅)


・30歳から世界の各都市とデュアルライフを開始する

(1年に1回、3ヶ月海外の1都市に棲みつき文化を吸収し、

9ヶ月日本で世界で得てきたことを還元していく仕事をする。)


・30歳から1年に1冊、本を出版する

(珠玉の感性・知性をフル動員して紡ぎ出した言葉によって、

読んだ人の心や意識を豊かに潤し、いい意味でインスパイアし、

生き方の素敵なベクトルが生まれるような本。

言葉だけじゃなく、写真・絵など様々な隠れた天才アーティストと

コラボしたアート本。)

 

宇宙旅行へ行き、地球の青さに感動する


・最後の瞬間の走馬灯が

素敵な想い出しかなくって

自分自身の人生を愛し抜けたことに気づいて

ニヤニヤしながら旅立つこと

 


まだまだたくさんあります(^ω^)笑

 

 


叶うとか叶わないとかよりも
その夢があることによって

 

心の中に
生きがいや充実感が
生まれるから

 

夢のチカラってすごいなぁと思う✳︎

 

ーーーーーーーー


夢を語ると
いろんな反応があって


今の日本の風土の中で

普通に生きていると

 

夢の種も
発芽したての芽も
摘み取られやすい
環境なのかも知れない。

 

 

だからこそ

自分の『夢』を
そのまま大樹へと
実らせていくためには

 

 

✳︎承認してくれる環境

✳︎応援してくれる仲間

✳︎現実的な愛のムチをくれる先輩

✳︎目指すべき方向性を魅せてくれる憧れの人

 

との出逢い

 

そして


摘み取ろうとしてくる人たちが
押し黙るほどの

 

それなりの
『努力』や『経験』を
積み重ねておくこと

 


それが
大切なんじゃないかなって
なんとなく、思いました✳︎

 

 

僕の夢が
今も途切れずにいられるのは

ほんとにステキな人・環境との
出逢いのおかげさま✳︎

 


これからも
夢の中を走り続けます^ ^

 

 

あっ、、、

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

 

 

『あなたの夢は、何ですか✳︎?』

 


いつもありがとう✳︎
『〝公太〟^ ^』

 

f:id:aoihoshi888:20161004224517j:image