【▽夢について▲】

 

僕が
1番初めに描いた夢は、


小学校時代の

マクドナルドの店長』



理由は月見バーガー
好きすぎたから。笑


店長になれば
いっぱい食べれると思って。笑

 

 


2番目に描いた夢は、

大学4年生の頃の

『本出版』


たった一つの言葉との出逢いで
考え方や意識がガラリと変わり
生き方すらも変容し、


言葉のチカラの凄さを思い知ったから✳︎


僕もそんなきっかけとなる
言葉を生み出したいと思ったから✳︎

 

ーーーーーーーー


『今の僕の夢✳︎』

 

 

それは、、、

 

 

人としては、

 

・銀河一愛溢れる人になる
・銀河一オモシロイ人になる
・銀河一クリエイティブになる
・銀河一のアーティストになる
・銀河一のプロデューサーになる

 

 

創りたい世界は、

 

・一人ひとり全人類の
心が晴れ晴れとした世界に出逢うこと


・一人ひとり全人類の
命がイキイキと輝く世界に出逢うこと


・自然と科学技術、人、動物、植物、すべての生き物たちが調和、統合した好循環で幸循環な地球に出逢うこと

 

 

創りたい仕事は、

 

・真の自分、真の目的を呼び覚ます
                           『覚醒書』を創ること


・一人ひとりが

真の自分、真の目的に回帰し、
本来持っている才能・潜在能力を開花し、

解き放つプロデュース事業を創ること

 

 

やりたいことは、

 

・世界3周
(1回目は1人で感性を磨く旅
2回目は奥さんと2人で愛を紡ぐ旅
3回目は家族全員で地球冒険の旅)


・スイスと日本のデュアルライフ


宇宙旅行へ行き、
地球の青さに感動しながら
ウイスキーロックを片手に調子にのること


・最後の瞬間に素敵な想い出を思い出しながらニヤニヤしながら旅立つこと

 


まだまだたくさんあります(^ω^)笑

 

 


叶うとか叶わないとかよりも
その夢があることによって

 

心の中に
生きがいや充実感が
生まれるから

 

夢のチカラってすごいなぁと思う✳︎

 

ーーーーーーーー


夢を語ると
いろんな反応があって


今の日本の風土の中で

普通に生きていると

 

夢の種も
発芽したての芽も
摘み取られやすい
環境なのかも知れない。

 

 

だからこそ

自分の『夢』を
そのまま大樹へと
実らせていくためには

 

 

✳︎承認してくれる環境

✳︎応援してくれる仲間

✳︎現実的な愛のムチをくれる先輩

✳︎目指すべき方向性を魅せてくれる憧れの人

 

との出逢い

 

そして


摘み取ろうとしてくる人たちが
押し黙るほどの

 

それなりの
『努力』や『経験』を
積み重ねておくこと

 


それが
大切なんじゃないかなって
なんとなく、思いました✳︎

 

 

僕の夢が
今も途切れずにいられるのは

ほんとにステキな人・環境との
出逢いのおかげさま✳︎

 


これからも
夢の中を走り続けます^ ^

 

 

あっ、、、

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

 

 

『あなたの夢は、何ですか✳︎?』

 


いつもありがとう✳︎
『〝公太〟^ ^』

 

f:id:aoihoshi888:20161004224517j:image